2011年10月22日土曜日

D.I.Yは楽しいな

外部ろ過装置の3号機が完成した。


結局構造は簡単だ。
イーロカの一番簡単なので水を吸い上げ、濾過槽を通して、三叉で水槽に戻す。
中身は、ウールマット、麦飯石、ゼオライト、活性炭。
麦飯石以外は全部余り物w

使用したイーロカ。

この水槽(つーか工具箱に水を入れただけ)は、メダカをキープするためのものだ。

三叉に分けたのは、一つはこれのため。


瓶に突っ込んで、ここに凶暴なお魚を一匹入れます。
どうしても、小さくて凶暴なお魚が欲しいんですw

もう一つは、そのまま、水槽に排出。
最後に一つは・・・お楽しみ。

フフフフフ・・・。




つーか、これだけD.I.Yやっているんで、そろそろ独立のラベルを作ろうかなぁ・・・。
いや、まだ足らんか??ww

0 件のコメント:

コメントを投稿