2011年10月2日日曜日

モグラの鳴き声

皆さんは、モグラの鳴き声って聞いたことありますか。
ワタクシはないです。
残念ながら。

だけど鳴くんです。
聞いたことないでしょう。

どのように鳴くかですって?

それはね・・・、

「モ・・・モグラ!モグラ!」

マリネラ王国のモグラがこう鳴いていたので間違いない!!(「パタリロ!」を見よ)



さて、そんな話はどうでも良い。
我が家のモグラといえば、この方。

モグラ様、モグたん、モグラヘビ。


聞いてみてもやはり、「モグラ!モグラ!」とは鳴かない。
そもそもモグラでもないし。

素晴らしいこの肌。


テランテランだ。
ボディビルダーの大会のようにテランテランだ。


顔も可愛いが、モグラ様の真の魅力はこのボディだね。
この人男の子なんで、女の子が欲しくなってきましたよ。
繁殖したらマジで鼻血噴く。



ちなみに、モグラは鳴くらしいです。
「く・く・く・く」とか「キュ!キュ!」と鳴くらしいです。

youtubeに動画が落ちていたのでこちらから御確認ください。
音量を上げると世にも珍しいモグラの鳴き声が聞こえます。

ほら、耳を澄ませて・・・。



聞こえてくるでしょう・・・「モグラ!モグラ!」って声が・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿