2011年10月18日火曜日

やっと

しばーらく前から居たんだが、全く安定しなかったんだ、この人。
安定しないと、ここで出さないの。

で、やっと安定して餌を食い始めた。
どんだけ俺を悩ましてくれたんだよって話。

紹介しましょう。

ディアデマラットスネークのディア様です。


ロイヤルではない。
ミケヘビ様のほうがそりゃあ、格好いいがゴニョゴニョ

それでこの人、常時威嚇している。
俺の顔を見るたび噴気音を出して威嚇してくる。

かれこれ半年近く威嚇されっぱなしだ、俺は。
だから写真も、たいていこんな感じだ。


いまだに、ペットとしての自覚があるのかは謎。

ただ時々、最近サービスショットを見せてくれるから、まぁ、ただのツンデレと思っておきましょう。
正統派ツンデレだな。


顔を何かの上に乗せている蛇様は可愛さが150%増し。

その調子でデレてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿