2011年10月15日土曜日

モルモルでっけーーーー

いつも餌時にツイートしまくっているが、餌のネタはやったことがない。

餌を食っているときって刺激したくないっていうか、見とれちゃうっていうか・・・。


そんなわけで今回は餌前画像をお一つ。

我が家の解凍風景(前半戦)。


左に見えるのが表題のモルモル。

右のマウスがファジーくらいに見えるけど、これはアダルトLです。

モルモル・・・でけぇぇぇぇぇえぇぇ。


解凍に何時間掛かるんだこれ・・・。

とりあえず、キューバン様・・・食ってくれるかなぁ・・・。

見たときはクリボー様が食えるかと思ったけど、無理。絶対無理。
クリボー様破裂する。

やっぱりキューバン様ですよ、キューバン様。
頑張れキューバン様。

拒食は許さない、許されない、許させない。

0 件のコメント:

コメントを投稿