2011年10月4日火曜日

お恥ずかしい部分

もっと恥ずかしさを強調するなら、あえてこの言葉を使うことさえ厭わない。

「恥部」

うわ、チョー恥ずかしいwww


で、本題。

熱帯魚とか、爬虫類とかを飼っていると、絶対みんな配線で悩むと思うんだよね。
コード類多くなるじゃん。

ワタクシも、御他聞に漏れず、コードで悩んでいたのです。

で、家の中のコードはちょくちょく弄くっては束ねてみたりしていたのだ。

そして、今日、最後に残っていた第二温室部分をやっつけることに相成った。

こんな酷い状況だったのだ。


足の踏み場もないとはこの事w

そして三十分ほど頑張った結果がこれ。


なんとなく、努力は認めてくれ。

本当はサーモの本体を壁に引っ掛けてみたりしたかったんだが、引っ掛けられるところがなかったのだ。

だから地面に放置。

ついでに、全部隠しちまおうかと思ったんだが、それだと夏場にまたカバーを外すときに大変そうなので、逆に出しておいたほうがいいだろうと判断。

でもまぁ、これでスペースを有効利用することができます。

めでたし めでたし


0 件のコメント:

コメントを投稿