2011年10月26日水曜日

本当はバベルの塔ぐらいが良い

蛇様アパートが完成した。


完成したといっても、勝手に出てこれないように
・隙間の少ない小物入れを選んだ。
・出入り口にロックをかけた。
の二つしかやっていない。


本当は、ネジでとめたかったんだけど、プラスチックが割れちゃいそうだったので、シリコンでくっつけた。取れないように貼り付けるのに苦労はしたけど、無理やり穴を開けて割れちゃうよりは幾分かマシ。

そして空気穴をぶつぶつ開ける予定だった・・・予定だった。


こんな感じのをブスブス開ける予定だったのだが、途中で断念。
だって硬すぎたんだもん。

錐を火であぶって簡単にぷすぷす良くかと思ったら全然駄目。
だからやめた。
まぁ、隙間が少ないとはいえ、それなりに(ちょっと心配なくらいに)はあるので、そこから換気できるでしょう(←投げやり)。

本当は十段ぐらいでバーン!と行きたかったんだけど、そんなものは売っていなく、そもそもそんな高さのものを入れられる温室もなく。
そんなわけで、今回は三段で妥協。

ここへの入居予定者はマダラーズ。
マダラヘビ三匹で仲良くシェアハウスというわけです。

上手く行くといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿