2011年10月21日金曜日

待ちきれない人々。

秋です。

秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・。
俺はもっぱら読書の秋なわけですが(秋じゃなくても一年中ですが)、こちらは俄然食欲の秋です。


そんなわけで、本日マウスを解凍中に待ちきれない人々。
(画像に一部う○こが写っているけれど気にしないことだ。気にしないことは、精神衛生を格段に向上させる人類の英知なのだよ)

まずは待ちきれずに、壁にべったりとくっついて餌を凝視するこの方。


モグラ様。

続いて、自分の順番を待ちきれない様子でマウスを凝視するこの方。


ブラック様。

最後は、むしろ自分でプラケをこじ開けて食いに行こうとしているこの方。


ブル様。


モグラヘビ、ブラックラット、ブルスネーク、三者三様の餌待機です。

どちらかというと二名ほど待機し切れていないですけど。


まぁいい。
食ってくれるのであれば、おの字ですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿