2011年10月23日日曜日

油断はするなということか

先ほどから知っている人は知っている。
ミズコブ様に拘束されておりました。

マジ、2mに迫るナミヘビ、しかも油断するとバンバン飛んでくる蛇に首をギューギュー巻かれるってのは、恐怖体験以外の何物でもない。

頭が白くなるとかいう体験は、高校の頃の柔道の授業のとき以来ですわよ。

そんな中でも、ネタのために頑張った俺の写真。


袖から入り込み、襟から出てきて首を一周したところの図。


腕をギューギューと締め付けながら、本人は涼しい顔の図。

すでにこの頃には腕がしびれてまともにツイートができないという状況に(頑張ったけど)。


頭が白くなっても、頑張って撮り続けたよ!
このピンボケが俺の頭の中をよく表現していますw

このあと、数十分拘束されました。

だけど、ミズコブ様も蛇の子。
一瞬の隙を突いて脱出です。

ああ、死ぬかと思った。

最後に、本日の記念撮影。


ベッドの上で記念撮影ですよ。
尻尾の先はもうすでにベッドの終わりです。

お前・・・また大きくなったのか・・・。

そういえば、一昨日脱皮してたしなぁ・・・。
あぁ、脱皮の皮を回収しないと・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿