2011年7月31日日曜日

ちょっとお前チワワ

久しぶりにジャワヤスリ様と戯れる。

水槽メンテついでに隠れ家を入れてやった(我が家の蛇様に隠れ家は設置していない)。


いやぁ、大きくなったなぁ・・・。
あの頃はこんなに小さかったのに・・・
http://r20626zd.blogspot.com/2010/04/blog-post_13.html

そうか、もう一年以上たったんだなぁ・・・(しんみり


で、これだけでかくなってきたんで目鼻立ちがしっかりしてきたんで観察してみたら、俺はある重大な事実を発見した。


お前・・・チワワじゃん!!!
まず比較のためにこれでチワワを見慣れてくれ。
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%81%E3%83%AF%E3%83%AF&hl=ja&prmd=ivnsfd&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=lcE0TuviGqmemQXilqzwCg&ved=0CHAQsAQ&biw=1440&bih=813

しっかり確認してくれたか?
チワワの顔が夢に出るほど記憶に残ったか??

じゃあ、それを踏まえてこれを見てくれ・・・。



はい! チワワ来たよ!
耳がなくて黒いけどチワワ来たよ!!


ちょっと微笑んでいるチワワ来たよ!


このぷりちぃチワワ来たよ!


ふぅ・・・。
まじチワワだよ、この子・・・。

きっとこの記事でチワワ検索をした女の子たちがここになだれ込んで、蛇様ブームが起こるに違いない・・・。
そうに違いない・・・。


で、お決まりの尻尾!


可愛い!
尻尾萌!!

0 件のコメント:

コメントを投稿