2011年7月31日日曜日

びりびりに

我が家のコーン様ハウス。

いつもこの調子だ。


床材に使っている新聞紙はいつもびりびりの状態だ。

違うんだ、俺がサボっているんじゃないんだ・・・。
掃除をした次の日にはこの状態なんだよ、信じてくれよ・・・。


とまぁ、どうやらコーン様はこの状態がお好みのようなのです。
だから好きなようにさせているんだが、水入れはひっくり返すし、見てくれは悪いしでどうかと思っている。

だけどしょうがないじゃん。
くたびれたTシャツが大好きなK米宏と同じようにくたびれた床材が好きなのかもしれない。
つか、好きなんだろう。


でもいいんだ。
この子がこの状態が好きというのなら、好きにさせてあげようじゃないか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿