2011年7月10日日曜日

あれ?

今日はおやすみの日恒例、蛇様メンテ。

キューバン様ハウスをやっつけたあと、ナミヘビ様たちの掃除に取り掛かった。

ワタクシが掃除をするときには、通常、プラケを洗っているときは蛇様にほかのプラケに避難していただいている。
だけど今日はそのプラケが見つからない・・・。

あれれ?
どこに行ったのか??


しばしお掃除は中断。
プラケを探していたら、見つけた。
先日のキューバン様の皮に覆われていて、姿が見えなかっただけww


一方こちらは待ちぼうけを喰らっているカリキン様(大)。


お立ち台の上でLet's しだるまタイムww(古!)


あまりのネタの古さに、あきれてものも言えないカリキン様なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿