2011年7月3日日曜日

枝?

これは枝??


うん。
枝にしか見えない。
あと、ウキガエルも見えるなw(水入れに注目)
だけどここに蛇様が隠れていますww
さすがの俺も、枝だけを楽しむほどわびさびに精通はしていない。


そう、この方はパシフィックツリーボア。
コンドイア・カリナータ・カリナータだ。

どうでもいいが、学名で、二つ同じ名前が並ぶとちょっと嬉しくなる。
最上は三つ並んだとき。
ニシローランドゴリラは最強だね。ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだ。
ヒガシローランドゴリラは惜しかったね。次の働きに期待しようw


さて、この方、昨日お迎えしたんだが、餌を食わないちょっと問題児。
なので、ここで紹介するのはやめておこうと思ったんだが、あっさりとマウスを食ってしまったので、あっさり方針転換。

お披露目と相成ったのである。

まだ、環境に慣れていないのか、お顔を見せてくれないので、胴体だけ堪能していただきたい。
まじ、枯れ木だよ、この人。



呼び名は「カリ様」でww



0 件のコメント:

コメントを投稿