2011年7月18日月曜日

和の心

日に日に精悍な顔つきになっていくアオダイショウ様。


何が気に入らないのか、バンバカ飛んで来るような子に育ってしまったため、プラケの外から撮影。

まぁ、父子家庭の男の子ですから、反抗期ぐらいありますよね(父は俺)。

しかし、こんなに色男に育つだなんて・・・。


どうよ、このドヤ顔。


日本男児らしい精悍な顔つきです。

精悍な顔つきは望むところなんだが、和を持って尊しとなす大和魂を見習って、とりあえず、俺に噛み付くところから止めてみては如何か?

2 件のコメント:

  1. アオダイショウってカッコイイですよね♪

    結構好きだったりします☆

    返信削除
  2. 本当にアオダイショウは日本を代表する蛇様ですね。
    我が家のはなぜか気が荒いですけど、たいていはお付き合いしやすい蛇様でもありますし。

    返信削除