2011年7月15日金曜日

大きいなぁ

このタイトルって、ちょくちょく付けたくなる。

だって、ボア・パイソンって、大きくなることに意味があるじゃない(偏見)。

だから、連中はとっとと大きくなっていただきたい。


で、我が家の一番巨大蛇。
キューバン様。

何度見ても、その迫力はスゲェよ。
いや、やっぱりバーミーズとかそこら辺の洒落にならん程度の連中に比べたらあれなんだろうけどさ。
やっぱりでかいよ。


水替えをしている俺にちょっと警戒しているキューバン様。


遠ざかって行く獲物(俺)に興味津々のキューバン様。


横顔が凛々しいキューバン様。


しかし、もしキューバで野生のキューバン様に出会ったら、俺はお漏らしして卒倒する自信があるね。
だって、CBでこの迫力。WCなんか、一睨みで死人が出るだろうよww

0 件のコメント:

コメントを投稿