2011年7月31日日曜日

御逝きになった

昨日、twitterでもつぶやいたが、愛用のバンブーピンセットが割れた。

割れたときは、「何だよ脆いな」なんて悪態をついたが、よく考えれば、俺がはじめてヘビ様を買った時と同時期に買ったので、もう二年も活躍していたことになる。

まぁ、二年も摘んだり、防御したりしてくれていたのね・・・。

本当に、ヘビ様を飼うには欠かせない相棒ですよ、バンブーピンセット。


接合部分が割れた。

さすがに二年も使っていると、先端部分が汚くなってくる。
餌を摘むだけじゃなかったからなぁ・・・。


割れた部分。


2年も頑張ってきたので細かな傷や汚れがたくさんありますね。

二年間もありがとよ。

あとは後身に譲ってゆっくりと休んでくれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿