2011年7月12日火曜日

身体測定

先日一本脱ぎをついに成し遂げたキューバン様。

死闘の末、この皮を奪取したところまでは先日のブログでお伝えした。


そしてついに本日、かぴかぴに乾いているのを認めて、身体測定と相成った。


その様子が、これだ。



で、ここで痛恨のミス。
俺の持っている巻尺が2mまでしかなかったw

しかしまぁ、何とか頑張って、測ってみた。

現在の彼の身長。
2.15m
となっております。

うーむ。
思った以上に記録は伸びなかった。
もっとも、乾かす過程で伸びきらないほどに固まってしまっている部分もありそうなので、実際はもうちょっとある気がする。

でもまぁ、それほど誤差はないだろう。
目指せ、3m。

そして、こちらは御本人様。


カメラを構えると興味津々でよってくる。


おそらく、ヘビ様の萌ショットとしては誰もが認めるであろうアングル。


それにしてもこの方、何でいつもそんなに堂々としていらっしゃるのでしょうか。
やっぱり、大蛇ともなると違うね。

あとはもうちょっと、大人しくなってくれるといいよwww

0 件のコメント:

コメントを投稿