2011年7月24日日曜日

飼い主に似たのか?

ここ最近、忙しさにかまけて、キューバン様とのふれあいが少なかった。


なので、久しぶりに、遊ぼうと思って、蓋を開けたらこれだ。



おっと突然びくっとしたよ!

もしかして、俺の顔忘れてるの君??


前々から、ちょっと気づいていたんだ。
この子、覚えが早い。
脱走の方法も、俺の顔を覚えるのも早かった。

だけど、前にも俺の顔を忘れた。
脱走の方法も最近忘れたようだ。

そう、この子、覚えるのも早ければ、忘れるのも早い。
どこかで聞いたと思えば、俺と同じじゃないかwww


なので今日は、しばらくにらめっこ。
1時間も見つめ合ったり、向こうを向いたりしていたら、馴れてきたのか思い出したのかリラックスモード。



まぁ、飼い主がこんななんで、自分にないことを求めるのもあれなんだけどさ・・・。
一度覚えたら、もうちょっと記憶に執着しようよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿