2011年9月30日金曜日

凶暴化

最近、俺の注目を一身に浴びているこの人。


先日、初脱皮というイベントを完了したセレベス様。
チョロッと見えている顔がぷりちぃとか油断していると、すっ飛んでくるぞ、この人。

実際、デジカメにアタックしてきたしね。

ビビッてこの程度の写真しか撮れないw

いやね、この人が我が家にきたときは逃げるばっかりで咬むそぶりを一回も見せなかったんで、バタつくだけでそんなに扱いにくい子ではないものだと思っていた。

だがしかし、最近は俺の指を見ただけでアタックをかましてくる。
それは餌じゃなくて、俺の指だっつの。

もしかして、あんまりにもチヤホヤしてたんで調子こいてんですかね。


あんまり調子こいてっと、またお腹の画像晒しちゃうんだからね!
↑何の罰にもなっていないw

しかし、この独特のお肌は、触っていると楽しい・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿