2011年9月19日月曜日

この人は別格

基本的に大きくなるのが好きだ。
大艦巨砲主義なのだ。

戦艦武蔵に大和にタイガー戦車なのだ。

大きい事が只只管に善い事なのだよ。

と、言うわけで我が家には大型ナミヘビという連中が多い。

大艦巨砲主義を地で行く連中なのだ。
何はともあれ力任せ。
燃費の悪さと、破壊力をかね合わせたモンスターとはこのことだ。

だが、その連中を差し置いて、この方は別格。

その巨体から生み出される大エネルギーは、すべてを凌駕するのだ。


本日の掃除を終えての一こま。

大方、「清掃ご苦労であった」とでも言っているのであろう。


えぇ、えぇ、アナタ様の下僕であるワタクシが、綺麗サッパリ掃除させていただきましたよ、キューバン様。



まぁ、ぶっちゃけ何がいいたいかというとだな、



相変わらず、キューバン様のウンコでかいね!!



この一言しか感想がないわけですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿