2011年9月21日水曜日

もしかして初めて?

この人、しばらく前から居るんだけど、もしかして、初めて記事に書くのかな?
タグにないものな。

バイパーボア。


ナミヘビスキーのワタクシが、なぜまたバイパーボアなのかといえば、激安だったの。
なぜなら、下顎に酷い怪我の傷があって、まともに飯を食えるかどうか分からないからということ。

もうね、奇形とか、変形しているとか言われると、連れて帰りたくなる性分なの。

そんなわけで、飯を食うかどうか心配だったんだが、連れてきたその日にウキガエルを爆食。

ウキガエルの在庫がなくなるかと思ったよw

そんなわけで、基本的に動かないけど、元気イッパイのバイパーさまなのです。


この顔www
毒蛇ちっくな顔は大好きです。



0 件のコメント:

コメントを投稿