2011年9月29日木曜日

初脱皮

感動の初脱皮。

まぁ、蛇を飼っていれば、ほぼ月一くらいで脱皮イベントは発生するのだが、この人の場合、それとは違った感動がある。

セレベスパラダイストビヘビが我が家で初脱皮をいたしました。


完全な形ではないものの(尻尾のほうが切れている)、回収することができました。
後で広げて楽しみます。
これを回収しているときに、思いっきり咬まれましたけどね。

ガップゥ!(イテェ!)


脱皮後のセレベス様。

世にも珍しい、トビヘビのお腹でございw


うむ、素晴らしいぞ、セレベス様。

だけど俺の指は咬まないでよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿