2011年9月25日日曜日

日本と南米の二大巨頭 with キューバの大蛇

本日の夜は、我が家でもひときわ大きい人たちの掃除をした。

ヨナグニシュウダ。
ミズコブラモドキ。
キューバンボア。

我が家の三巨頭。
我が家の枢軸国。
我が家の三秘宝。
我が家の三単現。
↑もはや意味不明。


我が家の大きい人たちの掃除は本当に骨が折れる。

まずはこの方。


速攻でコブラらしいところを見せてくれたミズコブ様。
そんなに其処が嫌ですか・・・??


最後までこの姿勢は変わらず・・・。
何が不満なのか。

続いては、ヨナグニ様。


敵意むき出しではあるが、基本的に攻撃してくることはない。
ひたすらに逃げるのみだ。


こんな怖い顔をなさってはいるが、最近は匂いを出すこともなく、逃げるにしても最大戦速は出さず、今日に至っては掃除後のヨナグニハウスに自ら入っていって大人しくしているほどなのだ。
この雄(おとこ)、最強のツンデレである。

本日最後はやはりこの方。
キューバン様。


「よろしい。掃除、ご苦労であった」

俺の中でこの人は、慇懃無礼なダンディで、ダーティーなキャラなのだ。

だけど、最後の最後に臭い汁を出されたのには辟易だ。

勘弁していただきたい。
だからダーティーキャラ卒業できないんだよ、アナタは。


0 件のコメント:

コメントを投稿