2016年11月6日日曜日

HBM2016

関東人ならHBMじゃろうが!!!


今年もHBMに行ってきました。
今年は、ぶりくらが神戸で同日開催ってんで、なかなかあれな気持ちになりましたな。

だけど、坂東武者は、上方になんぞなびかんのじゃ!
猛省せよ!

そんなわけで、HBMです。
今年も去年と変わらずのラインナップで、安定していますな。

ただ、今年のわたくしは資金力が違う。
お財布には一万円札が一枚しか入ってなかったからね!!!

ぶっちゃけ、一日東京で遊ぶ予定だったんで、駐車場代が捻出できるか心配だったわ!

お金はともかく、それはそれで楽しんでまいりました。

ついでに、ありえなさんにお願いした、品川のシロヘビ様の置物も受け取りまして、ご満悦です。


劇的にぎゃわだん―――――!!!!

え、開場でなにも買わなかったかって?

それは秘密です。
ただ、同行者のおかげで駐車場は何とかなったとだけ、もうしておきましょう。

来年も期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿