2016年11月19日土曜日

結局

昨日でいったん休止とか言いつつ、結局あっちこっち動いているのです。


やっぱりあれかなー。
十二月の中ごろまではバタバタするのかなー。

お疲れちゃんだから、休憩入れたいなー。

って、あれよね。
忙しい話って、受けが悪いのよね。

仕事でもそうじゃん。忙しそうにしている人って、たいてい要領が悪いからじゃん。
おいらも昔は、忙しそうにしている人には、あまり信用を置かなかった。

大体、要領が悪くて忙しいか、あるいは仕事さぼってだらだらと仕事しているかのどっちかだったし。

おいらが今、忙しい忙しいって記事書いてるのって、それの見本みたいじゃんw

あー、ダメよね、こんなこと書いていると、どんどん人からの信用なくすよね。

明日から余裕ぶっこいてるぜブログに変更します!


あ、この人、ワイルドのコーンです。デビルズガーデンの出身です。
デビルズガーデンっていいよね。

風が大地を侵食して、あれな地形やこれな地形が見れる、地質地学が大好きな人は垂涎のネタですよ。
あー、ああいう不可思議な地形を一度、思う存分満喫したいですよね。

そういえば、全然関係ないけど、千葉県のゴールデンスパイクの話どうなった? 決定したのかな。あとでリサーチしてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿