2016年11月25日金曜日

テンション上がっちゃったよ

今日の昼間、テンションアゲアゲな感じになっちゃいましてね。


いや、ゴキブリじゃなくて。ブラベルスギガンテウスが成虫になったことはテンション上がったけれども。
次はもっと大きく育てられるように頑張りますともさ。

そうではなくて、こちら。




お店で流れていた、FM群馬で偶然、この曲が流れたんですねぇ。
おいら、このバンドが大好きなんですよ。

女子三人のスリーピースガールズバンドです。ちょっと前まで男子もいたんだけど脱退しました。

この曲は比較的初期の曲なんですけど、もうびんびんのぎゃんぎゃんで大好きっすよ。
この曲を聴き始めたところから、最近のメジャーな連中も聴くようになりましたね。

そんなこんなで、皆さん始めてます? スポティファイ。
まだ始めていない人はすぐに始めた方がいいですよ。

今は誰でもダウンロードできるはず。おいらは日本に上陸してソッコーで申し込みして、招待制の時から始めました。
残念ながら、tricotは聴けないですけどねw

でも、最近よく聞くメジャーな連中の曲はたくさん聞けるので、皆さん満足できるはずです。

あれ? ステマみたいになっているけれど、ステマじゃないからね。

tricotはいいってことだよ! みんな聴いた方がいいよ!スポティファイじゃなくてtricotの方な!

0 件のコメント:

コメントを投稿