2016年11月3日木曜日

一つ上のレベルの変態

今日はすごい人物に会ってきた感が満点な一日でした。
この動画のに乗せて、お楽しみください。


場所はまさにKASOCHi☆です。

具体的に言うと、この程度の場所。


すごいですね。

主要な道路は、一本だけです。
まあ、上の歌のような事象が繰り広げられているかは、皆様のご想像にお任せいたします。

ただ、ここで会った御仁が、すさまじい人であった…。

わたしのブログで紹介するのですから、まあ、ペット関係の人です。
その中でも、濃ゆい人員ですね。

ワタクシの交友関係でも一人そんな人がいらっしゃいますが、その人と肩を並べる程度の濃ゆい人員です。
よもや、グンマー帝国でこのような人材がこんなにも簡単に発掘できるとは思わなかった。

ワタクシ、一つ上のレベルを感じました。

ワタクシとはレベルが違う!
一けた上のレベルでこの人は濃ゆい!!!

とまあ、ここで書くと身バレの危険性がないでもないので、詳細は書けないのです。
ただ、僕好みの素晴らしい御仁ではありました。

ただ、場所が場所なので、なかなか通い詰めることはできないですけどねぇ。
一応、冬場の様子も聞いてきたんですけど、十㎝、雪が積もった時には、ワタクシ、あきらめますし。あとついでに、除雪車とか見たことないですし。日常な感じで「除雪車が来るんで雪をどけてくれますよ」とか言われても、ワタクシ困りますし。除雪車が来るレベルの山道を運転したくないですwww

そんなわけです。
素晴らしいけれども、季節によっては行きにくい。
人間性はとてもよかったんですけどねぇ。

あ、今日は画像を貼り付けてないのでこちらをお楽しみください。


まさかの急展開、フロリダキング様です。
群馬のKASOCHI☆群馬からアメリカのメジャー都市フロリダへの転身です。

フロリダキング様が素晴らしいとだけ、残して今日の総括といたします。
この総括でお察しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿