2016年11月9日水曜日

火遊び

今現在、トランプさんが優勢です(12:30)。


NYTはトランプ当選を予測しています。

ワタクシはといえば、日経平均にすごい大波が押し寄せているので、波に向かってダイブして遊んでいます!
予想以上に楽しいです、この大波。

とりあえず、買える限界まで日経平均とVIX短期を買い込んで売り売り買い買い売り買い買い。
午前は+で終わることができましたけどねぇ。

午前の後半でトランプ当選を市場が織り込んでいると勘違いして、引成で買ったのが間違いでしたねぇ。
後場が始まったとたんにバズーカ砲のような一発を浴びて、ワタクシ爆発四散致しました。

おめでとう、いつも外れるワタクシの相場観。
また一つ、大外れを演じたね。

今まで一番のミスりはアベノミクスを読み間違えたことですねw
ブリクジットの時は株やってなかったですし。

さて、ワタクシが寝ている間に、トランプ大統領誕生でしょうかね?
アメリカの株が続落している時は現職大統領が所属する党の代表は勝てないっていうジンクスがまた当たるんですかね?

どっちでもいいですけど、ブリクジットの時と同様、経済学者たちの大反省大会が始まるのですかね。
そうしたら、奴らは反省しても意味がないって結論に、そろそろ至るんでしょうか?

あ、写真はマダゴキさんの脱皮です。初めて脱皮中のマダゴキさんを見たので感激いたしました。

てか、昨日あれほど株は買わないって言っていたワタクシ、普通に買っちゃいましたね。誘惑に弱いんですよ。
そして失敗する。昔から何も学んでいないワタクシが、逆に愛おしい。



追記*14:19頃、トランプ大統領爆誕(ほぼ確実)の知らせが入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿