2016年11月29日火曜日

溜まる溜まる

今、ワタクシの手元に大量のものがたまっています。それは物質であったり、データであったりします。


それは何でしょう!


答えは、読むべきテキストです!!!

ワタクシ、美術宗教哲学、科学技術、政治経済金融と馬鹿みたいに乱読派なんですけど、最近の忙しさにかまけて、全然インプットしてなかったんですよ。

そうしたらまあ、溜まる溜まる、読むべき記事、テキスト、本本本。
特に経済記事はやばいですね。他の分野よりも足が速いんで、とりあえず目についたものばっさばっさ切り捨てて行かないと、ズンドコ古くなっていくわ。

やばいやばい、とりあえず今日から巻き返し図っているけど、いつになったら正常化できるんだ…これ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿