2011年8月22日月曜日

ディスカバリー精神

彼は新天地を求めて、彼の家から飛び出した。
彼は、これからどこへ行くのか。
何を求めて、飛び立ったのか。
彼の明日はどこにあるのか。

その彼。


ぶっちゃけた話が、脱走したのです。
ええ、やっぱり、ちょっと隙間多すぎましたね。
通気が良くていいと思ったんだけど、ちょっと大胆すぎたようだね。

気づいたら、この状況だよ。
何、あなた、ベッドで俺を待っていたの??

まぁ、それはどうでもいいとして。
仕方ないので、記念撮影。


そんな澄ました顔をしたって駄目。
猛省を促すんだから!


そんなお腹が可愛らしくっても駄目。
反省して、何が原因だったのか、しっかり俺に報告しなさいよね。


尻尾ハァハァ・・・。


って、何をやっているんだ俺は・・・。

そんなわけで、ミズコブラハウスには重石を設置したのでした。
まぁ、基本部屋は締め切りなんで、脱走したとしても、部屋からは出られないんだけどさ。

だけど、ヒヤッとするよ。
さすがに、部屋に入ったら突然、2メートル近い蛇様がベッドで待っているとかいう経験は、あまりしたくない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿