2011年8月28日日曜日

ついに奴が・・・

今まで、たまに入ってきていたという噂はかねがね聞いていた。
だけど、まだキャリアの浅い俺は、この人を見たことがなかったのだ。

モンペリエヘビ。

そう、名前は良く聞くあいつ。
だけど、一般的に流通しているのはトウブモンペリエヘビという亜種なのだ。
我が家にいるモンペ様も亜種なのだ。
ご多分にもれずトウブのほうなのだ。


だが今回。

ついにやつらが来たのだ。

モンペリエヘビの基亜種が。


コイツは必ずゲットせねばなるまい。
お値段さえ良ければ雄雌でほしいくらいだ。

日本にモンペリエヘビブームが来るに違いない。


そういうことで今回は我が家のモンペ様。
きっと、そのうち我が家にも基亜種のモンペ様がやってきて、モンペ様の名称を譲ることになるだろう。
そうなった暁には、なんとお呼びすればいいのか、名前を考えなければなるまい。
トウブ様??
方向が名前とかwww


普通の蛇様で有ればファジーサイズを食うくらいの太さ。
だけど何故かこの子はマウスのLLも食える。
やはり、大きめナミヘビの本領を遺憾なく発揮している。
端的に言うと、無茶な野郎だww
同じくらいの大きさのコリアン様はファジーを食っているのにね。


例の凶悪面。

モンペ様・・・いや、トウブ様は本当に、素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿