2011年8月7日日曜日

お迎えした。

さぁ、皆様。
今回のJRSで、それぞれに家族が増えたことでしょう。

我が家も御他聞にもれず、増えたのです。

今回は、正直、ちょっとしたフィーバーですよ。
まぁ、当初の目的であったミズコブラモドキの女の子はいなかったんですけどね。
だけど、違った収穫があった。

さて、フィーバーの内容は以下の通りです。

①セレベスパラダイストビヘビ
②アカマダラ♀
③ブラックラットスネーク
④ヨナグニシュウダ

皆様、注目すべきは④です。

では頭から紹介。


①どマイナーなトビヘビの中でもさらにマイナーなセレベスパラダイストビヘビ。
パラダイストビヘビは派手なカラーリングが特徴だが、このセレベス様はそんな軟派なものは必要ないとばかりに、この色だ。
なんて男らしいのだろうか・・・(性別は知らないけど)。

でもまぁ、ちょっとだけ色が残っている、実はお洒落さんでもある。


ちょっとだけ赤いのだよ。
さて、この子もしっかり餌を食ってくれるかどうか・・・またもや格闘ですよ・・・。
その前に温度にも注意だけどな。


②やっぱり欲しくなるディノドン。
お決まりのアカマダラです。
この子は痩せてはいるが、餌食いは上々なので、これからガンガン食わせて太らせます。
すでに男の子が我が家には控えているので、目指せ繁殖。

このお2人は大阪のレプティリカスさんから誘拐。
カンランアオヘビも欲しいですけど、さすがにお金がなかったですwww
これからも変態蛇をどうぞよろしくお願い致しまする。


③今回俺が買った中で最強の餌価格。ブラックラットスネーク。ブラック様って呼ぶと黒幕っぽいw
2メートルを超えるラットスネークなので、ぜひ欲しかったが、今回この価格破壊。
素晴らしかった・・・。


何故かしっかりポージングをしてくれる。素晴らしいサービス精神・・・。
君を我が家のサービス部長に任命しよう。


ベストな感じだったのにピンボケ・・・惜しい!
確かエンドレスゾーンさんで購入したものと思われ。


④さぁ、とりはこの方。あのヨナグニ様が我が家にやってきました!!
ついに我が家にこの日本最強生物(笑)がやってきたのですよ!
しかも驚きのロープライス。
残念なことに、この子は男の子で、当初ペアで並べられていたらしいが、女の子の方は売れてしまったあとだった。
どうせなら、ペアで欲しかった・・・。


何はともあれ、この王者ヨナグニ様です。
一生懸命御使えさせていただきますので、これからもよろしくお願い致します。
爬虫類倶楽部さんで購入。

何とまぁ、豪華な顔ぶれ。
俺はもしかしたら、今年分の運を全て、悉皆使い切ったかもしれないね。

でもいいの。
ヨナグニ様が我が家にいらっしゃるのだから、全ての悪運は追い払ってくれるはずだから・・・。





2 件のコメント:

  1. JRSお疲れ様でした!

    豪華な面子ですねー!
    実はヨナグニ様密かに狙っておりました笑
    しかし流石ヨナグニ様は放つオーラが違います。

    返信削除
  2. ちょびさん お疲れ様でした。

    やっぱり、このヨナグニ様の存在感はすごかったですね。
    ヨナグニ様は我が家の守り神に就任していただきますw

    アルバーティスのキミカは素敵ですね。
    俺も実はアルバーティスのキミカか、ウォーターかで悩んでました。
    ただ、大型ナミヘビスキーのワタクシには選択肢なんて、最初からなかったんだろうw

    返信削除