2011年8月21日日曜日

お引越し

本日の午前中。
蛇様メンテを追えて、お引越しを始めた。
ワタクシではなく、蛇様の。

というのも、先日ふらりと訪れた、ジョイフル本田千代田店にて、素晴らしい衣装ケースを発見したのだ。
いい具合の隙間。
いい具合の高さ。

この衣装ケースは、地上性大型ナミヘビを飼うために開発されたに違いない・・・。

で、あるので早速二つ購入。

そして本日のお引越しと相成ったわけである。


まずは先日仲間入りしたヨナグニ様。


スケスケが気になるけど、まぁ、見られることで綺麗になるからな。

余談だが、この方先日、わが同僚の娘っこに、イザナギと名づけられた。
なるほど、これはますます女の子を買ってこなければなるまいよ。

さて、もう一人のお引越しはこちらの方。


ミズコブ様。
ミズコブラモドキは2mを超えてくることを期待できるので、ぜひもっと大きくなって欲しい。
であるので、お引越しだ。


新しいお部屋を探索中。
時々興奮してフードを広げるのがぷりちぃ。

よしよし、お前たち、大きな部屋でもっと大きくおなり。


0 件のコメント:

コメントを投稿