2011年8月11日木曜日

ぷりちぃふぇいす

昨日、まさに昨日。
ヒバカリ様という、それはも、コイツは一生飼うことはないだろうと思っていた方が我が家にいらっしゃいまして。

ショップでまだ餌を食っていないというので、少し心配はしていたんだが、メダカを投入したらあっさり食った。
なるほど、飼い方が難しいだけで、拒食とかそういうことに悩まされることはないのだろうか・・・。


我が家で1、2を争う大人しさ。
そしてこのかわゆさ。
まじぷりちぃ。


このまま順調に育って欲しい。
気温がかなりネックらしいので、気をつけないと・・・。
なんと言っても、俺の部屋は油断すると38度になるからね!!
外気温より高いとはこれいかに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿