2011年8月21日日曜日

石と抜け殻と私

蛇様とともに生活をしていると、抜け殻というオプションがついてくる。

結構、欲しいという人もいるらしいが(実際何度か言われたことがある)、毎月量産されるのであまりありがたみがない。

だがしかし、綺麗な一本脱ぎともなると、なかなか「おお!?」っと思うこともあるので、ついつい捨てずに保管してしまうのだ。

で、俺の場合、広げて乾かして、ポイッとほおって置くのだけど、昨日見たら結構な量になっていた。

これが、その光景だ。


実はワタクシ、宝石貴石の原石を集めるのが好きでして、部屋に石コーナーを作ってしまうほどなのだが、ちょうどそこにポイポイと積み重ねていた。
そうしたらこの状況だ。

どうかと思う。

でも、蛇と宝石って、とってもお耽美な響きの組み合わせなんで、よしとしよう・・・。

つか、ちょっと整理しないとな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿