2011年8月25日木曜日

この○○○やろー

この人の登場は、アレのときに多い。

アレとは何か。

ぶっちゃけ、ウンコだ。

ウンコだ。


なぜ多いか。
この人のウンコ掃除はほかのこと違って重労働なのだ。
だから、記念に写真を撮りたくなる。

いや、ウンコの写真じゃないよ。
おかげさまで、キューバン様のときのブログはウンココールだらけなのだ。
まさに、我が家のウンコキングの名をほしいままにしているのだこの人は。

まぁ、ウンコ、ウンコあんまり連呼しても仕方がないので・・・。


掃除中の待機キューバン様。


大人しくまっているのかと思いきや、しっかり、こちらの様子を伺うことは忘れない。

掃除後に、小姑のごとく部屋をチェックするキューバン様。


きっと、俺の掃除の粗を探して、埃でも残っていようものなら、したり顔で注意するに違いない。

キューバン様め・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿