2011年8月14日日曜日

初御掃除

本日、ヨナグニ様ハウスの初御掃除。

まずはバンバン飛んで来る攻撃をかわしつつ捕獲。

しかし、持ったとたんに首をグイッと曲げて咬んで来た蛇様は初めてですww

とりあえず、お掃除中の避難場所へ。

押し込められても高貴さは失われないw


とりあえず、この機会に色々撮影。
だって、怖くて接写とか出来ないんですものww


もうね、何だよこの迫力。
お前は本当にナミヘビか。


いつも斜め上から見ているんで気づかなかったけど、それほど目つきは悪くないんだな。


嬉ハズかしお腹ショット。

せっせとお掃除して、ヨナグニハウスに戻ったヨナグニ様。


キューバンハウスと同じレイアウトなのは内緒だ。
なんといっても、彼は高貴な方だから、ほかと同じとか知ったら怒るかも知れないしww



0 件のコメント:

コメントを投稿