2011年8月8日月曜日

頼まれた

職場の女の子に頼まれたので(あまりにも自慢が激しいのでお付き合いで言ったんだろうけど)、
ヨナグニ様の画像を撮りまくった。
今回の画像は、あいぽんから撮ったので、解像度の粗さは御承知置きを。


速攻で攻撃態勢のヨナグニ様。
さすがシュウダだ。


なんじゃい、文句あんのかわれぇ(と言っているかどうかは知らない)


一暴れどころか二暴れ・・・いや、三暴れぐらいしたあとのヨナグニさま。

もうね、この人、ナミヘビながらボアパイソンを扱う以上のパワーを消費します。

だって、中型のボアパイ以上の大きさのが、すっ飛び走るんだもの・・・。
そしておもっくそ咬んでくる。

今はキューバン様よりも、ヨナグニ様のほうが怖い・・・。

OK ヨナグニ様。貢物にラットを買って来るんで(週末にはw)、御気を御静めください。





0 件のコメント:

コメントを投稿