2011年11月6日日曜日

HBM2011に行って来た

HBM2011に行って来た。

先月の終わりに、とんぶりがあったが、あっちはスルーして、わざわざこちらを選んだ。
なぜって、タイリクシマヘビがドンだけの迫力か見るまでは死ねないからさ!!!

そんなわけでHBMにいってきたのです。

今回も高速をすっ飛ばし2時間程度。

朝10時前に付いたというのに、整理番号は150番。何たることか。

何はともあれ会場内。


手振れしまくりだが気にするな。

ぶっちゃけた話、スペースの割には人が多すぎて、全然見ることができず、撤退。
出品されているのは蛇と亀とヤモリ。
それぞれの割合は全く分からんw

だけど、ぐぐって見ると過去においてはほとんどが蛇様だったらしいな。


そして今回、写真に収めた生体一枚。


置物だと思っていたら生きてたwww

で、結局お目当ての生体はいた。

だがお金が足りなかった。
来年こそは・・・。

だけど、とりあえず、お一人様お迎えすることができました。
生活費を使い込んでぎりぎりでしたけどww

来年リベンジしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿