2011年11月29日火曜日

常套手段

やっぱり、蛇様メインのブログって、

脱皮

うんこ



この三つぐらいしかネタがないんですよね。

蛇と散歩に行きました! なんて、逮捕されるフラグ満載だし。
一緒に食事しました! って、絶対お腹壊すよ。
一緒に寝ました! 体温持ってがれるよ。


というわけで、前置きが長くなったけど、コリアン様が脱皮した。
テカテカのプルプルだぜ。


最近、コリアン様の魅力に気づき始めた。
ちょっとばたつきすぎだが、この色合いは素晴らしいよ。
是非ペアになっていただきたいね。
我が家のは女の子だから、どこぞで男の子をスカウトしてこないと。


お見合い写真です、これが。
可愛いでしょう・・・?





って・・・あれ、女の子だっけ? この子・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿