2011年11月18日金曜日

いつも気だるい・・・はず

我が家のカリキン様(大)はいつも気だるい・・・という記事を書こうと思って覗いてみたら、今日はやる気に溢れているようだ。


あんまりにも可愛かったので、頭をナデナデしようと思ったらがっぷりとやられた。
お腹がすいていますってことね。

明日まで待ちゃれ。

お腹がプヨプヨなので、ダイエットさせたいのだが、溢れる食欲で俺を誘惑するものだから、毎週たらふく召し上がっていらっしゃる。


この白くてプヨプヨのものが丸くなったりするんだから、お前は餅かとツッコミを入れたくなるのが人情だ。

でもあんまり太らせすぎて内臓やられても困るしなぁ・・・。
しかし太っている動物が可愛いのも事実!

ああ・・・悩みの種は尽きない・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿