2011年11月16日水曜日

気分が乗ってきたので

気分が乗ってきたので、ブルスネークのブル様のメンテをするついでに遊んでみた。


最近、大きくなってきて、ヒヨコも食えるようになって来た(つか、ひよこを食ってマウスを残すようになってしまったw)。

特大プラケではもう小さくなってきたような気がするので、新たな容器が必要だろうね。


ブル様の最大の魅力はこの肌触り。
木の皮のようなざらざら感が気持ちよし。

大きいナミヘビのストックに、衣装ケースを使っているんだが、もうちっと小さいほうが適当なんだが、何かいいものはないかなぁ・・・。
無印のが最高なんだが、もうちっと高さが低いとなお良い。スペースの都合により。


0 件のコメント:

コメントを投稿