2011年11月27日日曜日

が・・・我慢できない!!!

が・・・我慢ができないであります!

昨日、我が家に光臨なさった(正確に言うと今日なんだけどw)クスシ様をここで晒したいのであります!


さぁ、見てくれ。

我が家に来て数時間後のクスシ様を!
まだ、餌を食うかさえもわからねぇw


ああクスシ様。


おおクスシ様。

なぜクスシ様でこれだけテンションマックスかというと、あの、ケリュケイオンに巻きついているのがこのクスシ様だからですよ!

ケリュケイオン、むしろカドケウスといったほうが通りがいいかもしれない、この杖はもともとヘルメスの持ち物。
すべての習熟を要する業の神、ヘルメス。

この杖は、後に医神アスクレピオスに受け継がれ、以来この杖は医療組織の紋章として使われている。
さらに、商業の紋章にあしらわれることもあり、さすがヘルメス由来というところだ・・・。

このチートっぷりのクスシヘビですよ。

テンションマックスにならないでいられようか!!!


頑張ってお世話させていただきますので、末永くよろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿