2011年11月10日木曜日

一番「それらしい」姿

いつもいつも、ミズコブラモドキのミズコブ様と遊んだときには、そのパワーと暴れっぷりを強調してしまう。

壮絶な暴れ方をしたあとは、ゆっくりと腕を締め上げるものだからインパクト大なのだ。

だけれども、今日はそちらではなく、彼の一番コブラもどきチックな所をお見せしたいと思う(頑張って)。


とりあえず触ったら広がってくれるかなと思って触ってみた。

全然駄目。
むしろ落ち着いてしまったw

これが飼い主とペットの関係というものだよ(その心は「ほかの連中は見習いなさい」)。


そうして、四苦八苦してどうしたものかと思っていたら、いつの間にか広げていらっしゃった。

なぁに?
ナデナデしてあげないと不機嫌になるの?

ミズコブ様ったら、実はツンデレですか??

ぜひとも、「アナタのために(フードを)広げているんじゃないんだからね!!」って言って欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿