2011年11月24日木曜日

慣れないことはしないほうがいいということ

はらはらはらりと落ちてくる紅葉が良い色合いを醸し出していた。

コイツは蛇様とコラボレーションさせたら素晴らしいのではないかと思い立って、早速よさげなものを拾って撮影。


見てくれ、このキツイ色の赤。

きっとアオダイショウと撮ったら映えるに違いない。
クナシリ様はまだ餌付いていないけど、ちょっと写真に撮ってみようと思った。
ここまではよかったんだ。

俺の計画は完璧だったと思うんだよね。

まずは前哨戦でミルク様。


うーん。
やっぱり赤に赤はくどいな。
やっぱりクナシリ様ですよ。
あの緑には映えるはず。

で、クナシリ様ハウスに手を突っ込んだところで悲劇は起こった。


目にも留まらぬ見事な紅葉へのアタックと破壊。
ついでに俺の指も咬んで行きやがったw


しかし、その程度で俺は負けない。
何とか紅葉(断片)とクナシリ様のツーショットを撮影。

餌は食わないけど、俺の手と紅葉には食いついた。

そんな君にはこの一句を送ろう。


餌食わぬ クナシリ齧る 初紅葉


餌を食え、餌を。

0 件のコメント:

コメントを投稿