2011年11月15日火曜日

初物

久しぶりにとても良いことが起こった。
ごく個人的なことであるが、久しぶりにテンションが上がった。

それがこれ。

HBMで、生餌しか食わないということで安売りされていて、奇跡的に我が家に光臨なさったブルガリアラットのブルガリ様。

そのブルガリ様が、初めて冷凍を食べた。
というよりも、今日、活ピンクをあげようと思ったが、居なかったのだw
だから、冷凍ピンクをぷりぷり動かして、それはもうピンクマウスになった気持ちでブルガリ様と対峙した。

そうしたら、気持ちが通じたのかどうか分からないが、食ってくれたのだ。
ひゃっほう。

あまりの嬉しさに心の汗が出そうだったね(ちょっと出てた気がしないでもないが)。

その様子をバシバシ写真に収めたので、記念に挙げておく。
ただし、ストロボは無しだ。


喰らいついた直後。


んぐんぐと飲み込んでいく。

なんか、もう一匹くらいいけそうな気がするw

だけど、もう一匹はコーン様にあげちゃった。
週末まで待ってくださいな。

久しぶりに、週末恒例の肉の饗宴が楽しみだwww

0 件のコメント:

コメントを投稿