2011年11月6日日曜日

お迎えした。

最初に断っておく。

決してヨーグルトの話ではない。


さて、今回お迎えした新しい家族はこちら。


ブルガリアラットスネーク。

あのタイリクシマヘビの亜種。

見ての通り、ずんぐりむっくりで頭部もでかい。

ちょっと育ったサイズかと思いきや、生まれたのは今年の8月だ。
笑っちゃうよね。
何ですかこのむっちり感。

半年ほど飼いこんでいるコーン様ベビーよりもずっと太くて大きいよw

活の餌しか食っていないというので、値段を下げていたらしい。
奇跡的に我が家に御光臨なさった。

ああ、夢にまで見たタイリクシマヘビの亜種を手に入れることができるだなんて・・・。

来年はタイリクシマヘビを夫婦で買いたいね。ついでに、ヨナグニの女の子が欲しい。

来年も行きます。
HBM。
人気がなかろうが何だというのだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿