2011年6月28日火曜日

器用だなお前

さっき、オッサンのゲップみたいな音がして、何事かと思って、部屋の総点検をした。

そうしたら、クリボー様が吐き戻していやがった・・・orz

お前、そんな三日前に食ったマウス1、ヒヨコ2の内、マウスを一つだけ吐き戻すってドンだけ器用なんだよ・・・。
しかも、マウスを一番最初に食ったのに、何でマウスだけ消化していないんだよ・・・。

マウスがそんなに嫌いなのか・・・。


そんなこんなで、くっさくなる前に御掃除。

待機中のクリボー様。
実は脱皮に向けて白濁中。


もうすでにひよこをつるっと食える。
つか、最近はヒヨコがお好みの様子。
そろそろラットSくらいにはいけそうなんだけどなぁ・・・この前モルモルを吐き戻してくれたからなぁ・・・。
太さはすでに我が家のアルゼンチンレインボーボアを越している。
下手なボア・パイよりは太いはずだ。

なんにせよ、マウスは素直に消化してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿