2011年6月17日金曜日

ありふれているとか普通とか

忘れられがちだが、ノーマルコーン。


やっぱりヘビ様はノーマルが一番です。
ワタクシは色変わりよりも、もっと普通の素朴なヘビ様が好きなのです。

だので、ノーマルコーン。
実は、ワタクシノーマルを飼い始めたのはそんなに昔のことではない。

よく入門種扱いされている彼らだけど、俺はしばらくコーンスネークヴァージン(童貞)を貫いていたんだよ。

だって、アルビノとかブリザードとか言われても困りますもの。
アルビノはともかく、そのほかの名称が何をさしているのか、感覚的に分からない。

そんなわけで、コーンスネークは敬遠していたんだが、お世話になっているショップでノーマルを入れてくれたので、即決。
いや、可愛いよ、コーンスネーク。

拒食はしないし、いつの間にか成長しているし。
抜け殻の回収率もいいしw

それとこの顔だね。


お前、マジぷりちぃフェイスだよ。

ノーマルコーン万歳!!



0 件のコメント:

コメントを投稿