2011年6月9日木曜日

またもやこの方ですよ

最近何かとお世話になっている方。

ミズコブ様ことミズコブラモドキ。


先日、身体測定もかねてお戯れ。


ベッドの上でくんずほぐれつしたあと、身体測定。
1.9まで育ってくれました。

嬉しい限りです。


太さは前に使っていたケータイ電話と同じくらい。

ちょっとフードを広げてみたり。


あるいは遠くを見つめてみたり。



そして、その名前とは似ても似つかないぷりちぃーフェイス。




うーん。
やっぱりミズコブラモドキはいいヘビ様だと思うよ。

そう考えると、やっぱりこのが繁殖して、そして生めよ殖やせよ地に満ちよな感じで繁殖していただきたい。

我が家のミズコブ様にお嫁さんが来るのはいつのことやら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿