2011年6月15日水曜日

掃除という名の"イベント"

キューバンボアのキューバン様がおウンコ。

いや、キューバン様がおウンコなのではなくて、キューバン様がおウンコを垂れたということだ。
決してあの子はウンコじゃないよ!! ウンコなものか!!

・・・スイマセン。ウンコウンコうるさいですね。
マジウンコだ。


さて、キューバン様がウンコを(また言ってしまった)したのでお掃除です。

やっぱり、彼のあれは迫力がある・・・。

お掃除中の待機風景。


まだかな~♪

しばらくすると、待ちきれなくなってくる。


まーだーかーよー(イラ


お掃除できたよ!!


どれどれ(ヌーン


とまぁ、そんなわけで、キューバン様は図体がでかいので住居もでかいわけです。
でかい住居を掃除するのは本当に骨が折れる。

だから、キューバン様のお部屋掃除はちょっとしたイベントなのだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿